2009年05月31日

[トリンプ]ワンピースブラ♪

tr235whu_02.jpg

このブラジャーすごいですよ!
私は、はと胸で胸が小さいので谷間とは無縁なんですが・・・(泣)
今日、このブラを試着してビックリしました!
今までも結構、いろいろなブラを着用してきたんですが、
こんなに谷間くっきりのブラは初めてです!

ショーツもすごくソフトな肌触りですよ♪ 

旦那さんが購入してくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by megu10 at 23:01| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

DHCプロティンダイエット

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

みなさん!あのCMを見ましたか?
友近さんってちょっと前まで、ぽっちゃりしていたような・・・

1袋あたり¥327であれば、お手ごろ価格かも?




タグ:友近さん DHC
posted by megu10 at 11:43| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

エアーストッキング

1_1_1.jpg

「履かないストッキング」でおなじみのエアーストッキングの
2009夏新色3商品のご紹介♪
天然ダイヤとシルクのパウダー配合で、スプレーするだけで
極細モデルのような足が実現できる、足を美しく魅せる
ファッションに最適のフットケアコスメです!

posted by megu10 at 18:53| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

呼吸するブラ♪

夏の肌を1日中サラッとキープ。

夏になるとカップのムレが気になりませんか?
特に満員電車での通勤時は、最悪です!

カップの中を空気が通り抜けるように作られた
『呼吸するブラ』
これで不快な思いをしなくて良くなりますね。

セシール - 呼吸するブラ
posted by megu10 at 10:33| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

大好評!話題のスイーツ☆

aburimochi.jpg

「あぶり餅」とは、たこ焼きの機械を改良した専用マシンで
焼き上げたまぁるいスイーツです♪

神コレモデルのブログや、芸人さんのブログを始め、
KANSAI1週間」や「なるとも!」などメディアでも
多数取り上げられています。

【四季の実】あぶり餅=バラエティセット=【和菓子 和SWEETS四季の実ネットショップ】
posted by megu10 at 10:14| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

