2009年02月17日

『moi! −モイ!−』 モーニングトレイ&マグ

突然ですが、みなさん、ちゃんと朝食を食べていますか?

忙しいからといって、朝食を食べずに一日を過ごすのは美容にも
健康にも良くありませんexclamation

忙しい朝にも、のんびりできる朝にも。
しっかりと朝ごはんを食べて、一日を元気に過ごして欲しい。

moi!は、そんな優しい気持ちから生まれたシリーズです。

moii_red.jpg

忙しくても、楽しい朝が迎えられるモーニングセット
一日を元気に過ごせそうなミールセット「moi!シリーズ」。
moi!(モイ!)とはフィンランド語で「やぁ!」という挨拶の言葉。

忙しい朝には、トレイとマグのセットでらくらく朝ごはん。
マグにはコーヒーやスープ、ジュースなどを入れて。
トレイにはトーストやサンドイッチ、ベーグルを。

ワンプレートでかわいく盛り付けてお手入れもカンタン♪
朝が楽しくなるミールセット、新しく生活をはじめる方への
ギフトとしてもおすすめです。

おすすめのポイント!

1.落ち着いた北欧カラー
  シンプルなデザインに、落ち着いた北欧をイメージしたカラーの
  4色展開。家族でお揃いで使っても。

2.丈夫で扱いやすい素材
  バタバタした朝でも便利に。割れにくい「メラミン樹脂」と
  電子レンジOKな「耐熱ガラス」の組み合わせ。
※化学原料の「メラミン」と「メラミン樹脂」は、物質が異なります。

朝から気分がいいと1日中、楽しくなるものですわーい(嬉しい顔)

【楽天】 『moi!』 モーングトレイ&マグ 本日ポイント10倍・5倍・2倍
【KINTO】http://www.kinto.co.jp/moi!/index.html
ラベル:朝食 カラフル
posted by megu10 at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ジョギング

年齢と共にスポーツすることが苦痛な人をよく見かけます。
自分もそのうちの一人なのですが…たらーっ(汗)

そんな自分が、先週から朝、少し早めに起きて、
ジョギングを始めましたわーい(嬉しい顔)

ジョギングを始めたきっかけは、ある本を読んだことも
影響しているのかもしれませんが、できないことを可能にすることで
もっと自分に自身を持ちたいと思ったからですグッド(上向き矢印)

今のままでも何の苦痛も感じないのかも知れないですが、
それでは、自分が成長しないのではと不安になったからなのかも
しれませんが…がく〜(落胆した顔)

苦手なことを克服して達成できたら、気持ちいいと思いますよexclamation×2



posted by megu10 at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

