2009年11月15日

『SK-IIが全品ポイント3倍』♪

『SK-IIが全品ポイント3倍』開催!

開催期間 11月15日(日) 15:00 〜11月19日(金)23:59

[商品例]

【Sale33%OFF】SK-II ホワイトニングソースダームデフィニショ...

私も買っちゃいましたが、これはお得ですよ♪

↓セール会場はこちら↓

ベルクルール




posted by megu10 at 18:05| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

IKKOさんもお気に入りの人気韓国コスメ【banila co/バニラコ】



★☆★韓国コスメ【banila co/バニラ】公式通販サイト☆★☆

 あのおネエmansもお気に入りの話題のコスメ日本発上陸

オープニングキャンペーン実施中
韓国コスメ【banila co/バニラコ】

posted by megu10 at 10:36| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

エクスボーテ 最大80%OFF!在庫処分セール開催中♪

憧れの女優肌「エクスボーテ」のファンデーションがなんと
【最大80%OFF】在庫がなくなり次第販売終了!お急ぎくださ〜い★

ex80.jpg
posted by megu10 at 13:57| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ちないグロスでいつでもうるおいリップ!

マキアージュ パーフェクトグロス
0910_01.jpg

唇に色味とうるおいをプラスして、立体的でキュートな
ぷるぷるリップに演出してくれるリップグロス。

今や毎日のメイクに欠かせない!という方も多いのでは?

便利なアイテムですが、やっぱりまだまだ不満も。
それは落ちやすさと使い心地。

基本的にグロスは落ちるもの!と思ってはいても、飲み物を
飲むくらいなら残ってほしいのが本音!
その度にお直しをするのは、さすがに難しい&めんどうですよね。

きれいな色ツヤが出て、なおかつ落ちなくて、保湿力もある
使い心地の良いグロスがあればいいな〜。
そんな要望に応えて登場したのが、
「マキアージュ パーフェクトグロス」

こちらのリップグロスはカップに色がつきにくく、なおかつ、
きれいなツヤが続くというスグレモノNEW

もちろん全く取れないわけではありませんが、飲み物くらいなら
色もツヤも問題なし手(チョキ)食べ物もある程度ならOK!

この持ちの良さは、グロスとしては優秀です。ぴかぴか(新しい)

塗った後に唇をこすり合わせて、数分待つ……という使用方法を
きちんと守るのが長持ちのカギパスワード

フィット感があるのにベタつきや重さはなく、サラリとした
使い心地。もちろん、しっかりプルツヤ感もあり、うるおい感も
合格レベルで塗り心地も決定

見た目よりシアーな発色なので、いつもより心持ち濃いめの色を
選ぶといいですよ。


スタイルキューブ

posted by megu10 at 13:14| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

SK-II☆7年ぶりに新エイジングケアシリーズが誕生♪

高級スキンケアブランドSK-IIから、7年ぶりに登場する
新エイジングケアシリーズ「スキン シグネチャー」が誕生ぴかぴか(新しい)

SK-IIが長年の老化研究と遺伝子研究を経て、
新成分のオリビタルを開発。

このオリビタルと、新成分シグナリン、SK-II<ピテラ>の新複合成分
「SPアクティベーター」が、スキン シグネチャーシリーズの共通成分
として配合されています。

「SK-II スキン シグネチャー」は、エイジングケアでトラブルを
はね返すだけでなく、奥から持ち上がるような“ハリツヤ肌”へ
導く総合美容乳液です。

紫外線や冷房などでもっともダメージを受けているこの時期に
とってもうれしい商品でするんるん


SK-II SK2 エスケーツー スキンシグネチャー 美容液 エイジングケア
しっとり 乾燥肌 10%OFF S...

posted by megu10 at 11:42| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

